見つけた(*^。^*)

今朝は久しぶりにカメラを持って庭を歩きました
そして発見したんです「福寿草の蕾」毎年咲くところを見て見ましたら
ありましたよ!!
ことしも綺麗に咲く福寿草を撮る事が出来るかと思います056.gif056.gif

b0208562_2231143.jpg

b0208562_22312038.jpg


ひとりごと^_^;

今朝近所の方が亡くなりました・・・
とても母と仲の良い人でした7日の朝家の中で倒れて救急車で病院に
運ばれて意識が戻らずに・・・
前日に我が家に来て元気に母と話をしながらお茶を飲んで行ったとの事
何ヶ月か前に入院をし、退院して来てあまり家の事もしなかった人でした。
でも、昨年の暮はとても元気でお節料理をたくさん作り皆に食べさせた
との事 毎年の正月はいつも子供たちがバラバラに来るのに何故か
2日に皆が揃ったそうです。
暮の買い物(いつも買い物には出かけない)の時に線香をたくさん買い
自分でこんなに買ってと笑っていたそうです。

今晩母に呼ばれました
何かと行って見るとたんすの中から風呂敷包みを二つ出して父と母がもしもの
時に使うようにと「浴衣と着物が入っているからと」言われドキッとしました。
「今から何を言っているのよ」と言いましたが・・・
以前父のためにアンサンブルの着物を作ったと話は聞いていましたが・・・
実際に用意したものを見せられると何も言う事が出来ませんでした。
つまらない話をしてしまいましたゴメンなさいm(__)m

by sizennonaka | 2011-01-15 22:58 |
<< 雪が降りました 夕空 >>