心躍らせて(*^_^*)

昨日(一昨日も一枚)撮ったものをデジブックに纏めました
朝の公園はあまり人もいなくて・・・
カメラを持ってあちこち歩いて撮って来ました。
マンサクの花はもう少し咲いているかと思いましたが・・・
男体山からの風を直接受けるので以外に遅いようです。

とても天気が良い朝でしたが・・・・
急に暗くなったと思ったら雪が降り出し、地震がありました
一人で仕事をしていたのでドキドキしてしまいました(^_^;)



Published by デジブック
by sizennonaka | 2011-03-10 22:10 | 家事
<< 地震が・・・ 目まぐるしく変わる天気(@_@;) >>