間もなく収穫

昨夜小玉西瓜が2個大きくなったと話していたので行って見ました037.gif
草に埋もれて中々見つかりませんでした・・・
草の中にあるとアイツに見つからないだろうと母がこうしておくの
だと思います(*^_^*)
2個とも15㎝以上あると思いますとても大きいです。
夫が孫たちに採らせたいと作ったものお盆までおけるかしら??

間もなく収穫_b0208562_2232194.jpg

間もなく収穫_b0208562_22323721.jpg

西瓜の花
間もなく収穫_b0208562_22333231.jpg


こちらは胡瓜母が種を蒔き上手く芽が出なかったので処分したもの
からこの様に育ったとの事(@_@;)

間もなく収穫_b0208562_22375389.jpg

胡瓜の花
間もなく収穫_b0208562_22384242.jpg


今日のおまけ

今朝私が撮ろうとしているととても迷惑そうな顔をしていたカエルさん
でもしっかりとモデルさんを勤めてくれました029.gif

間もなく収穫_b0208562_2241768.jpg

by sizennonaka | 2011-08-05 22:59 |
<< 咲いてました!! 今咲く花・・・ >>