突っ走った一週間

18日の夕方母が突然亡くなりました。
私が法事のおよばれから帰るのを待ち24時間使用の
心電図を外しに病院に行き買い物をする私を車内で待ち
「正月の餅はどれくらい頼もうか?」と私が言うと「あまり
食べないから少なめに」と言っていた母なのに
家に戻り、玄関から家に上がったところで
私が5分ほど目を離した間に気づいた時には・・・
苦しみもせず眠ったように・・・
救急車を呼び病院に行きましたが・・・
今までどんなに母に頼り切りだったのかとつくづく思い
知らされました。
今まで普通に当たり前のことが・・・
あれもこれも全て母がやってくれていたんです。
今日は初七日になったので自分の気持ちにも一区切り
つけようと思い纏まりのない文章を(~_~;)
これから少しずつ更新を続けようと思いますので宜しく
お願いいたします。

温かなコメントを戴いた皆様ありがとうございます
(コメントを戴いたままで申し訳ありません)


写真を撮る暇もありませんこれからボチボチと・・・
突っ走った一週間_b0208562_2247476.jpg

by sizennonaka | 2011-12-24 22:53 | 困った・・・
<< 仕事に・・・ バタバタと・・・ >>