蜂の巣作成中(~_~;)

昨日の「ツールド日光」参加者の昼食無事終了しました042.gif038.gif
一時は店の外まで並んで待っていて下さったようです。
私は最初から最後まで厨房でそばを茹でていたので
店の中や外がどの様になっていたのかは分かりません
話を聞くと、店の前にある駐車場の桜の木まで行き
そこから折り返して並んでいたそうです(あんなに暑かった
のに文句も言われずありがたい)
帰り際に「とても美味しいそばでしたまた来年も宜しく」
とわざわざ私たちに頭を下げて行ったお客様がおられ
とても嬉しかったです。
今日は(いつも?)だらだと過ごしましょう(*^_^*)


最近見つけました・・・
奥座敷の軒下に蜂が巣を作っているんです。
毎日せっせと作成しているので日に日に大きくなっているように
感じます・・・
刺されないように気を付けましょう(*^^)v


家の中から
蜂の巣作成中(~_~;)_b0208562_8431023.jpg

家の外から
蜂の巣作成中(~_~;)_b0208562_8434964.jpg

by sizennonaka | 2012-09-10 08:45 | 色々と
<< 今日もそば屋に!(^^)! ツールド日光!(^^)! >>