やられた!!

今日の私は・・・
孫が産まれて喜んでいたが・・・
午後買い物に出かけ途中の道路が狭く急カーブの所で
4tトラックにぶつけられてしまった(~_~;)
しょっちゅう通っている道なのでスピードは控えて走っていた。
トラックが来たので危ないと思いブレーキを踏んで一台目は
やり過ごしたが、続いて来たトラックはとてもスピードを出して
いて私が左いっぱいに寄って止まっていたのに・・・
トラックの先には邪魔なところに電柱があるので驚いたのだと
思うけど私の車をずっと擦ってバックミラーなど無残に(T_T)
私はただブレーキを踏みながら擦られるのを見ていた・・・
運転席側は端から端まで・・・
見るも無残な姿になってしまった(~_~;)

私が走っていたならどんなになっていたろう??
小さな車だったら飛ばされていたのではないだろうか??
怪我をせずに済んだだけでも・・・


こんな気分(ー_ー)!!
やられた!!_b0208562_23205348.jpg

by sizennonaka | 2012-09-20 23:22 | 困った・・・
<< ダラダラと・・・ 三人目の孫が(*^。^*) >>