ずっとずっと・・・

最近ずっとサボっています(~_~;)
先月から始まった家のリフォームがまだまだ続いています・・・
義兄が一人で行っていますし、あちこち追加工事が出てしまい
ただ今キッチンの床を貼っていて明日からは天井にかかるそう
です。
それが終わるとキッチンの取り付け工事屋さんと電気屋さんと
クロス屋さんクリーニング屋さんと来週いっぱいで終わるかしら??
気長に待ちましょう008.gif008.gif



何年か前によくランチに行ったお店のご主人から戴いた花が
「イカリ草」と言っていたと思いますが??
最近咲いているのを見つけたんです(忘れていました・・・)

ずっとずっと・・・_b0208562_1045580.jpg


最近の茶の間です(ブルーシートは外れました)こちらで毎日寒くとても
不便な生活をしているんです(>_<)

ずっとずっと・・・_b0208562_1065834.jpg

by sizennonaka | 2013-04-16 10:09 | 色々と
<< 詫助 春の日に浮かれて・・・ >>