残念ながら・・・

先日以前からお願いしていた私の三味線が届きました。
夫が少し前から津軽三味線を習い始めていて、その音色が良くて
私も習うことにして!(^^)!
私用のものを作成依頼していました一昨日の練習の時に手元に!!
昨日練習をしてみたのですが・・・
実は今朝起きてみたら008.gif腕や首などが痒いんです(~_~;)
中学生の頃漆にかぶれてとても大変な思いをしているので・・・
もう少し様子を見てダメなら・・・夫のものを使うことになるのかな~~
(私用に赤い色で作ってくれたのにな~~)

残念ながら・・・_b0208562_752567.jpg

残念ながら・・・_b0208562_7531362.jpg


もう一つの残念(T_T)
最近の寒さで・・・
もう少しで咲くだろうと楽しみにしていた皇帝ダリアがこんな具合に007.gif007.gif
昨年も花が咲く前に霜にあたり花を見ることが出来なかったのに・・・

残念ながら・・・_b0208562_7554865.jpg

by sizennonaka | 2013-11-15 07:57 | 趣味
<< 変わり映えしないけど・・・ 寒くなっても(@_@) >>