届きました!(^^)!

以前からお願いしていた吊るし雛??が
昨日届きました038.gif038.gif
昨年妹のお友達の作品を見て是非作って下さいとお願いしていたんです。
とても忙しい方で・・・
母の着物を茶箱に包んで作って下さったのも彼女です。
とても上手に作って下さり嬉しい限りです。
まだ飾る準備が出来ていなかったのですが・・・
あとで母の帯を敷いて飾ろうと思っています。
玄関を入り突き当りにあるので皆に見てもらえます!(^^)!
届きました!(^^)!_b0208562_10311683.jpg
届きました!(^^)!_b0208562_10313083.jpg
昨日は妹とこれを作ってくれたお友達のグループが作った作品を
日光の
田母沢御用邸記念公園展示してあるので見て来ました。
とても素晴らしくため息が出てしまいました058.gif058.gif
写真を撮って来たので後で載せますねお楽しみに~~


by sizennonaka | 2014-03-13 10:42 | 楽しみ!
<< 春の兆し!(^^)! 使い回し(*^。^*) >>