節分草に会いに!(^^)!

昨日は以前から見たいと思っていた節分草を見に行って来ました038.gif038.gif038.gif
栃木市の「四季の森 星野」という場所です。
花そのものはもう終わりに近い感じでしたが沢山咲いていてとても綺麗でした056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
苗を売っていたので買おうとしたら・・・
日光の方では寒くてダメかな??
という事で買わずに帰って来ました(~_~;)
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07204897.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07161211.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07171273.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07181660.jpg
他にはこの様な花も咲いていました。
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07172694.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07173934.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07175622.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07183528.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07185575.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07332728.jpg
節分草に会いに!(^^)!_b0208562_07412227.jpg

相当の枚数写真を撮ったのですが・・・
撮り方を忘れていました(~_~;)
と言うか以前から上手に撮れていなかったのにとてもダメ~~
悲しくなってしまいました。
これからは暖かくなったのだから少しずつ持って歩こうと思います。
実は・・・
昨日は二台のカメラを持ったので一台は夫の肩に預けていました(*^。^*)


by sizennonaka | 2014-03-17 07:43 | お出かけ
<< ようやく吊るし雛を(>_... 春の兆し!(^^)! >>