雨上がりの朝!(^^)!

昨日から降り続いた雨が上がりあちこちに見えるしずくを撮りたくて
庭を徘徊(数年後こうならないように)して来ました。
あれもこれも撮りたくて同じような写真ばかりになりましたが是非
見て戴きたくて(~_~;)

Published by デジブック

昨日は雨の中孫を送り北千住まで行き無事娘に渡して来ました。
朝からだるくて熱っぽく・・・
昼食後風邪薬を買い飲んでゆっくりと電車に揺られて帰って来ました
今日はそば屋に出かける日だったけど他の方に頼んでゆっくりと
過ごしています。

by sizennonaka | 2014-04-04 11:28 | 楽しみ!
<< 辛夷が満開に!(^^)! 尚仁沢へ >>