桜を眺めて来ました。

今日は日曜日で夫が休みなのでスタットレスのタイヤから
ノーマルのタイヤに替えてもらいました。
昼ご飯を食べながら「午後は何をやるの?」と聞いたら
「桜を見に行く」と言うので驚きでした(@_@)
「昨夜私が桜を見に行きたいな~~」と言っていたのですが・・・
「やらなくてはならない仕事が沢山あるのでダメ!!」との返事
諦めていました。
車に乗って「どこに行く?」「矢板の長峰公園に行こう!」となり
行って来ました。
来週あたりが満開のようです(^_^)/
桜を眺めて来ました。_b0208562_20591705.jpg
桜を眺めて来ました。_b0208562_20592913.jpg
桜を眺めて来ました。_b0208562_20594171.jpg
桜を眺めて来ました。_b0208562_20595450.jpg
桜を眺めて来ました。_b0208562_21000866.jpg
こんな感じで1時過ぎに出かけて4時には帰って来ました。
日光市の桜はまだ咲きませんので少し早い桜を撮って来ました。
風が強くて上手く撮ることが出来なかったんです012.gif042.gif037.gif037.gif


by sizennonaka | 2014-04-06 21:16 |
<< 私は何をやっているのだろう・・・ 辛夷が満開に!(^^)! >>