ありえない!!

ありえない!!_b0208562_10264788.jpg
昨日はそば屋に行きました。
最近は暖かくなりお客様も増えてきてとても忙しかったので・・・
家に戻り座ってしまったら何もする気が無くなり(~_~;)
夫の帰りを待ち出かけました。
何件かの店は予約でいっぱいいつも行く店はお休みなので「どこに行く」
あちこち探して、以前夫がお友達と行った店に行くことになりました。
駐車場には一台も車が無く「貸切だわ~」と言いながら入った店は(>_<)
和風の郷土料理なんて暖簾が掛っていましたが・・・
とても雑然としていてこれでも商売しているの??
座敷に通されながら散らしたままの調理場(個人のキッチンのよう)を通り
カウンターと椅子は物置これ以上載せられないと言うほど・・・
座敷は大きな部屋を安っぽい絵の書いてある屏風で仕切られいてる部屋で
私達が行ってからエアコンをつけてすぐに温まるからとのこと(=_=)
これから板前さんを呼ぶとの事
それを待ちながら飲んでいましたが・・・
トイレに行きながら屏風の陰が見えた!!
暗い中いくつかのテーブルに食べたままの食器が雑然と放置されていて(>_<)
料理の注文をしているので帰るわけにいかず・・・
自分で代行を頼み帰って来ましたが(~_~;)
もう絶対に行かないであろうお店でしたし食べ物商売ではあってはならない
風景だったと思います。
身ぎれいにしている女将さんで
いつもはお客様がたくさん居ると言っていたけどネェ・・・



by sizennonaka | 2014-04-13 10:30 | 色々と
<< 花の季節!(^^)! 色とりどりの花が咲きました(*... >>