撮りまくっています(>_<)

春になり花が咲き鳥が鳴くので・・・
毎日が嬉しくて写真を撮りまくっているのは良いけれど012.gif012.gif
ブログに載せたい写真も載せられないのでデジブックにしました。



Published by デジブック

最近作ったものを(^_^;)
他にもありますが・・・
これは孫のハナに作ったジャンパードレスと同じ布で作りました。
撮りまくっています(>_<)_b0208562_11555079.jpg




最悪の三味線(T_T)(T_T)(T_T)
一昨日の教室は最低でした・・・
ただたた先生に申し訳なくて007.gif007.gif007.gif
全然練習もしていないだけでなく家では弾けている曲まで
弾けない!!
頭の中が真っ白(@_@;)(@_@;)
何という事だろう辞めてしまいたいと思うほどでした・・・
先生ゴメンなさいm(__)mm(__)m
これからはあのような事が無いようにしなくてはならない。


by sizennonaka | 2014-04-26 07:34 | 季節の色
<< 五葉ツツジが満開!! 爽やかな日です~~ >>