そば屋の周りには(*^_^*)

今日は久々のそば屋に行きました(>_<)
朝皆が来る前に着いたのでそば屋の周りの雑草を撮ってみました。
家の周りは近所の方たちも夫も草刈りを定期的に行うのでこの様な
風景はあまり見ることが無いんです(^_-)
そば屋の周りには(*^_^*)_b0208562_17590060.jpg
そば屋の周りには(*^_^*)_b0208562_17592434.jpg
そば屋の周りには(*^_^*)_b0208562_18000278.jpg
そば屋の周りには(*^_^*)_b0208562_18001498.jpg
そば屋から見える前の山ですが緑一色です。
そば屋の周りには(*^_^*)_b0208562_17594803.jpg
一昨日友達の家に行ったときに大きな白いボタンが咲いていたものを戴いてきました。
家に咲き始めたピンクの花も一枝とり飾ってみました056.gif056.gif056.gif056.gif
今朝見て驚きましたこんなに見事に咲いているんです。
水揚げに成功しました!(^^)!
そば屋の周りには(*^_^*)_b0208562_18004826.jpg
貝の口結び練習をしました042.gif042.gif042.gif
夫が民謡で着物を着る機会が多くなりました。
いつも民謡でお世話になっている方に着せていただいているので・・・
私も少し勉強をして夫の着付けをすることになりました(>_<)
なかなか上手く結べないんです(右側の帯が長すぎ)少しずつ慣れて行きましょう(~_~;)
先日も着物の仕立てを頼んできました~~(出費が・・・)

そば屋の周りには(*^_^*)_b0208562_18010022.jpg

by sizennonaka | 2014-05-17 18:25 | 自然
<< 花の苗を買って来ました(*^。^*) 花に誘われて\(^o^)/ >>