畑は(*^。^*)

今日はそば屋に行って来ました!!
今日も暑いくらいだったのでお客様が沢山来て下さいましたm(__)mm(__)m
そば打ち二人と茹で方一人と店に二人五人でフル回転でした・・・
平日でしたが約130食のそばが出ました。
余裕を持って用意したはずの漬物が足りなくなり皆で「どうしよう~」という事で
急いで古漬けのキュウリの塩出しをし使いました(>_<)
今度は28日に行くので少しの間ゆっくりと過ごしたいけど・・・
やらなければならないことが山積みです042.gif042.gif042.gif

夫が孫たちのためにと畑仕事をしています。
現在はこれ位です~~
キュウリ・ナス・トウモロコシこれの他にスイカも植えてあります(*^。^*)

畑は(*^。^*)_b0208562_19493869.jpg
畑は(*^。^*)_b0208562_19501168.jpg
畑は(*^。^*)_b0208562_19505127.jpg
おまけ
先日花木センターでハーブの苗を買って来ました(~_~;)
夫には「どうせ枯らすんだから止めておけ」と言われましたが
買って来ました037.gif037.gif038.gif
プランター用の土が少ししかなかったのでぎゅうぎゅう詰です(T_T)
後で土を買ってきて植え替えてあげようと思っていますが・・・
畑は(*^。^*)_b0208562_19511436.jpg

by sizennonaka | 2014-05-20 20:00 | 楽しみ!
<< 今日は・・・ 霧降高原のツツジを見て来ました... >>