信じられない(=_=)

シモツケの新芽が朝露を載せて(*^。^*)
今年は沢山の花を見ることが出来るでしょう~~
と載せようと用意しておいた写真ですが・・・
信じられない(=_=)_b0208562_05244932.jpg
昨日出かけようとして005.gif005.gif005.gif
ドキッ!!
何を考えているのでしょう我が夫は(@_@;)
昨日の朝仕事に出かける前に・・・
今年出てきた新しい芽ばかりを切ってしまったんですよ~~
信じられない(=_=)_b0208562_05250653.jpg
信じられない(=_=)_b0208562_05252224.jpg
いつも切りすぎるからと言うのですが・・・
「俺はこれが好きなんだ」と言われてしまうのです(T_T)
何もやらない私が言うのは申し訳ないけど可愛そうですよね042.gif008.gif007.gif

おまけ
今 窓越に山の上から朝陽が顔を出してきたので撮ってみました。
ぼやけていますが・・・
もう少しオレンジ色ですが何となく載せてみますね(>_<)
信じられない(=_=)_b0208562_05460837.jpg

by sizennonaka | 2014-05-25 05:36 |
<< サツキが咲き始めました!! 朝の庭歩き(^_^)/ >>