食べ物ばかり(*^。^*)

今日は彼岸の中日ですがそば屋に出かけました(~_~;)
そば屋もとても忙しかったです~~
30㎏のそばが(約240食)出たので開店と同時に閉店までお客様が途切れず
ずっとずっとそばを茹でていました。
家には中日でお線香をあげに来て下さる方がいるので娘に来てもらいました。
夜にはお礼方々飲んできました。
明日は娘たちと昼から出かける約束をしました~~
さてどこに行くのか写真を撮ることが出来るか??

昨日友達の旦那様が打ったうどんを戴いたので今朝仏様にあげようと思い
茹でました!!
朝から茹でたての手打ちうどんを食べてとても幸せな気持ちですよ!(^^)!
いつもとても上手に打つ方なので戴くのをとても楽しみにしています038.gif038.gif
写真で見ても美味しいのが分るでしょ(*^。^*)
食べ物ばかり(*^。^*)_b0208562_22443267.jpg


昼に仏様にあげるものを用意して出かけようと思い(*^^)v
これも昨日近所のお母さんから採りたての新生姜を戴いたので
生姜の炊き込みご飯を炊いておき娘に仏様にあげるよう頼み
ました。
少々色が濃かったかな??
とても美味しく出来ました029.gif029.gif038.gif038.gif038.gif
食べ物ばかり(*^。^*)_b0208562_22445222.jpg


by sizennonaka | 2014-09-23 23:04 | 美味しいもの
<< バタバタと・・・ 夢中です(>_<) >>