今年は見られるかな??

今日は義兄の四十九日の法要に行って来ました。
帰ってから皇帝ダリアの具合はどうかと見てみたら(*^。^*)
蕾が膨らみ花弁が一つだけ覗いていました038.gif038.gif038.gif
もう少しの間霜が降りなければ花を見られるのだけど・・・
今年こそは見てみたいと思いながら撮ってみました。
スマホで撮ったので映りが(ー_ー)!!

今年は見られるかな??_b0208562_17463470.jpg
明日は夫の付き合いでまたまた都賀町の方に出かけます。
結果はあまり期待せず無事歌い終わるよう願っています042.gif042.gif042.gif

そば屋では明日が新そば祭りなのでお客様がたくさんいらっしゃるので
朝6時からそば打ちをします。
私も6時に行き8時頃までそば打ちをして家に戻り着替えて出かけます
忙しいんです(>_<)


by sizennonaka | 2014-11-08 17:59 |
<< 縫った縫った(~_~;) 母の着物を・・・ >>