遅れている・・・

最近はとてもとても忙しないので・・・
更新が出来てません(=_=)

17日の夜日光にある「駒 寿司」で行われた落語会に行って来ました
金原亭 馬治・金原亭馬吉さん二名のとても楽しい落語皺が増えたかも・・・
お友達ご夫婦と一緒に行きました。
私が飲めるようにと奥様の運転で(申し訳ない)初めて行かれたので
二人ともとても喜んでいました。
帰りには家に上がりつまみなど何もないのに積もり積もったお話をしながら
二人が帰ってから「こんな事もたまに良いな~」と話をしました。

写真ですが・・・
私の前にとても大きな方がお尻の下に敷物をして座っていたので撮れなかった
馬治さんのものは撮れなくて・・・
何とか間から馬吉さんを撮りましたので(>_<)

b0208562_07091913.jpg

b0208562_07093425.jpg

b0208562_07094819.jpg

b0208562_07100552.jpg

来春には金原亭 馬治・金原亭馬吉さん二名は真打昇進なさると聞きました。

さて!!
これからそば屋に出かけるので準備をしなくては029.gif029.gif029.gif

by sizennonaka | 2014-11-19 07:15 | 楽しみ!
<< 寒い一日でした(>_<) 疲れました~~ >>