寒い一日でした(>_<)

昨日はとても寒い一日でした008.gif042.gif007.gif
10時頃から母の長襦袢を解き始めて夕方夫が帰って来るまで解いていて
ほぼ終わりました??
合わせのものなのでもう少しかかるかな・・・

連ドラを見てから外の景色が寒そうなので(外には出たくないけど)カメラを
霜の写真を撮りたかったけどテレビを見ているうちに溶けてしまった(~_~;)
もう冬になってしまいました・・・

寒い一日でした(>_<)_b0208562_03593129.jpg

姫リンゴ
寒い一日でした(>_<)_b0208562_04000180.jpg

寒い一日でした(>_<)_b0208562_03594743.jpg

寒い一日でした(>_<)_b0208562_04001795.jpg

牡丹の種(初めて見ました)
寒い一日でした(>_<)_b0208562_04003663.jpg

バラの花
寒い一日でした(>_<)_b0208562_04004963.jpg

今日は3時30分に起きました(>_<)
これから松戸の娘の家に行きます。
娘がお姉ちゃんの学校の行事のため出かけるのでサナちゃんとお留守番を
して欲しいと声がかかったので029.gif029.gif029.gif
元気なサナちゃんに付いて行けるかしら?遊んでもらえるかしら??
下今市7時4分?のスペーシアで出かけようと思っています。


by sizennonaka | 2014-11-21 04:19 | 色々と
<< の~~んびり(*^。^*) 遅れている・・・ >>