板室温泉に(*^。^*)

今日は私の何回目かの誕生日です037.gif037.gif037.gif
嬉しいような嬉しくない様な・・・
今まで特別なお祝いなどしていなかったのですが、今回は夫に
我儘を言って板室温泉の「大黒屋」に友達夫婦と一泊で出かけ
ます。
昨年妹たちと泊まったのですがもう一度行ってみたくて・・・
夫としては時々仕事で行く所なので行きたくないそうです(>_<)

昨日はいつもランチをしている勤めていた時のお友達二人が誕生
祝いにと昼ご飯を誘ってくれました038.gif038.gif038.gif
楽しくお話をして一人は仕事に戻り一人は午後休みを取ったとの事
ケーキを買い我が家に来て夕方まで色々とお話をして(*^^)v
とても楽しい時間でした!!
私はとても幸せです\(^o^)/


板室温泉に(*^。^*)_b0208562_05454069.jpg

最近は写真を撮る時間が無くて(時間の使い方が下手・・・)
先日6月のフェスティバルの祝いにと娘が夫に送ってくれた菓子を
半年かかってようやく飾ったので(>_<)
可愛らしいクッキーなので食べるのは勿体ないので眺めています。


by sizennonaka | 2014-12-06 05:48 | お出かけ
<< かけ流しの温泉でした(*^。^*) 寒いはず(@_@;) >>