一日寝ていました・・・

昨日の朝から頭が痛くて鼻水が出て・・・
昨夜はあまり寝ることが出来なかったので(T_T)
朝から薬を飲んで寝ていました。
夕方まで寝ていたらとても楽になり少しだけミシンを使ってみました037.gif037.gif037.gif
今は食事の準備も何となく出来て夫の帰りを待っています。

先日のポケットティッシュのカバーを作り足したものにティッシュを詰めて
みました。
良く作ったものだと我ながら感心しています!(^^)!
左側は着物等古布を使ったものです。

一日寝ていました・・・_b0208562_18515406.jpg
今日のそば屋も替わってもらいました・・・
明日からはとても忙しくて寝込むことなど出来ないんです(>_<)


by sizennonaka | 2015-01-13 18:59 | 困った・・・
<< 今年初めてのそば屋です(*^_^*) 産着を・・・ >>