何をしようかな~~

今日は特別書くようなこと無いのです(@_@;)
久し振りにこの時間に家に居るので何かを書いてみようと思い・・・
書くことも無く写真も無いのです008.gif008.gif042.gif

昨日はソーイング教室に行き午前中で帰ろうと思いましたがついつい・・・
午後のフリーの時間も縫いたい布を持っていたので(^_^;)
夕方までチュニックを縫って来ました(完成はしていませんが)
今晩は民謡教室があります。
練習もしていないのであまり声は出ませんが朝から練習の時の音楽を
復習にずっとずっと同じ音楽と唄を聞いています。
でも・・・
不思議と聞いているだけでも節回しなどは覚えているんですね!!
これから縫い物をしながら大きな声を出し練習をしましょう037.gif037.gif029.gif
4月に「日光山唄」全国大会があるので皆練習をしています。
私はとても出ることは出来ませんが・・・

何をしようかな~~_b0208562_20595472.jpg
昼間からこの様な写真を(*^。^*)
時々行く居酒屋で最近必ず飲むお酒です。
会津のお酒だそうで手に入りにくいそうです「写楽」とても美味しいです。


by sizennonaka | 2015-01-20 10:21 | 晴れた日に
<< これから解きます!(^^)! 学習机 >>