スカイベリー

一昨日道の駅に行きひときわ大きさが目立つ(私と違いますよ)いちごを見つけ
買って来ました。
以前も買ったことがありますがその時のいちごの味は??でしたがこれはとても
美味しかったです058.gif058.gif
一個何千円もするものとは違いますが・・・
大きなパックに6個入っているものを買って来ました。
妹たちに食べさせてあげようととって置いたものです(>_<)
夫が大きさが分からないだろうと言っていましたが・・・
だいたい取り皿の大きさは分かるかしらと思いつつ~~

スカイベリー_b0208562_09371754.jpg

スカイベリー_b0208562_09373073.jpg

昨日は法事の後妹たちとお茶を飲みながらお話をして・・・
最近あちこちパンパンにこっているのでマッサージをしてもらいに
行って来ました。
初めてのところでしたが色々とお話をしてツボとかを教えていただいて
今日はとてもスッキリしています。
少しの間続けて行ってみようと思っています(*^^)v

今日の午後お寺さんが来て下さるので清めのお酒と塩とお礼を準備
しなくてはなりません。
落ち度の無いように029.gif029.gif029.gif


by sizennonaka | 2015-02-08 09:50 | 美味しいもの
<< 無事終了!(^^)! 馬頭尊 >>