気持ちだけ(>_<)

今日は朝9時前に家の周りの工事をしてくれる建設屋さんが見えて
現場を見て色々の打ち合わせをして帰られてから・・・
夫と軽トラックで栃木市に届け物があり出かけて来ました。
お礼にと私たちの大好きな美味しいお酒をいただいて帰ってきました。
驚くほど大量に038.gif038.gif038.gif
夕方から近所に出かけている夫(お酒が出るかも?)私は一人で頂いた
お酒を飲みながら~~楽しんでいます。
奥様がサボりながらの私のブログを見ていて下さっているとの事恥ずかしい
ですがとても嬉しいです(*^。^*)
帰ってから自室に引きこもりお礼にと思い巾着とポケットティッシュの
カバーを作りました。
気に入ってもらえるかしら??
後で夫に頼んで渡してもらおうと思っています。

気持ちだけ(>_<)_b0208562_19093978.jpg

by sizennonaka | 2015-03-15 19:46 | 色々と
<< いただきました(*^。^*) とてもキレイに咲いてました(*... >>