入魂式が済みました

昨日は雨の中お寺さんが来て下さり2月8日に魂を抜いてもらった「馬頭尊」に
だいたいの工事が済んだので魂を入れて戴きました。
以前あった木の根元に戻して納めました。
写真を撮ろうとしましたが雨が強くて撮ることが出来ませんでした(>_<)
先日の朝に見たら以前文字が読めなかったものが光の関係か良く見えたので
撮っておいたものを載せてみます。
私のお祖父さんが昭和3年に建てたもののようです。

入魂式が済みました_b0208562_09400160.jpg

連休中に孫たちを撮ったものを少しだけ・・・
5日に夫と野菜の苗を買ってきて6日に孫たちと植えました。

入魂式が済みました_b0208562_09405541.jpg

入魂式が済みました_b0208562_09411005.jpg

入魂式が済みました_b0208562_09412573.jpg

入魂式が済みました_b0208562_09413937.jpg

入魂式が済みました_b0208562_09415477.jpg

入魂式が済みました_b0208562_09420694.jpg

蔵の漆喰の塗り直しを左官屋さんに頼んでおきました。
20日頃から仕事にかかると今朝連絡がありました
またお茶を出さなければならないな~~042.gif042.gif042.gif


by sizennonaka | 2015-05-10 09:50 | 色々と
<< 台風一過\(^o^)/ 今日も良い天気(@_@;) >>