ハイボール(*^。^*)

ネタ切れになると出てくるのはお酒の話です~~

最近の晩酌008.gif037.gif037.gifは・・・
ハイボールを飲んでいます。
缶のもので(アルコール9%)とてもさっぱりしていてホロホロと(~_~;)
良い感じなのです~~
今日は自分で作ってみようと思い挑戦してみました066.gif066.gif
作り方はネットで調べました。
とても美味しいんです(*^^)v
癖になってしまいそうです。
グラスは以前使っていた沖縄でお友達に買ってもらった赤くキレイなグラスを
割ってしまったので、ネットで買ったものです029.gif029.gif

ハイボール(*^。^*)_b0208562_20033221.jpg

最近左官屋さんがいてあまり留守に出来ないので少々ストレスが溜まり気味
なので良い感じです!!
この夏はハイボールで過ごそうかな~~



by sizennonaka | 2015-05-24 20:11 | 美味しいもの
<< ヒマなので~~ 漆喰塗り替え工事 >>