鬼怒の船頭唄全国大会

昨日は宇都宮市田原コミュニティープラザで開かれた「鬼怒の船頭唄」全国大会に
出場して来ました029.gif029.gif
207名参加(欠場者もいました)の中で30名の予選通過者に残ることなど絶対に
出来ません(昨年の10月に習い始めたんですもの)舞台に立つだけだって・・・
私の予想していたより良い点数を頂きとても驚きました(>_<)
一緒に行った夫は(一昨年優勝なので出られません)私の唄をビデオに撮り、見ていて
手に汗をかいていたそうです037.gif037.gif037.gif


b0208562_12115519.jpg

皆に舞台度胸があるね!!
と言われましたが・・・
ダメです~~ 唄い終わって名札を外そうとしても手が震えて中々外れなくて
係りの人と笑ってしまいました(@_@;)


by sizennonaka | 2015-06-08 12:31 | 民謡・三味線
<< キュウリ!! とうとう・・・ >>