まさか(@_@;)

昨日は「第28回栃木県民謡民舞大賞争奪戦」の中央地区予選会が
宇都宮で行われました。
102名の参加者で行われました(熟年の部)・(一般の部)に分かれ
行われました。
私たちは(一般の部)で参加しました(*^。^*)
10月11日に行われる大賞争奪戦出場者57名が選ばれました。
夫は何となく選ばれるかしらなんて考えていましたが(3位でした)
私も選ばれてしまいました005.gif005.gif005.gif
ビデオを撮ってありましたが見ていて恥ずかしくて(~_~;)

まさか(@_@;)_b0208562_10011437.jpg

昨夜は二人でお祝い??
飲みに出かけました(途中からお友達も合流)とても楽しかったです038.gif038.gif038.gif
10月の大会には着物を着なくてはならないので用意をししなくてはならない
などと話していたところ・・・
お酒がまわって来た夫が私は下手なので私が最下位だろうと(私より点数の低い
人はいない)言うので私は少々臍を曲げて黙っていましたがせっかく出てきたの
だからと思い乾杯をし直して飲んで来ました。
二人とも機嫌が良くなったところにお友達が合流してくれて良かったで~~す068.gif068.gif
今朝成績を写真にとっておいたので良く見直したら私と同点の方が3名私より点数の
低い方が10名いたので夫に早速見せました。
「へえ~ 結構すごかったんだな」と一言言っていましたよ(*^^)v


by sizennonaka | 2015-06-29 10:32 | 民謡・三味線
<< 久し振りに(*^。^*) のれん >>