途中経過

昨日は型枠が終わったので生コンを打つとの事手伝いの方を頼みましたが
都合が悪いと・・・
私に手伝いを(>_<) 現場監督のつもりだったんだけど(T_T)
見たことはあっても~~ コンクリートは時間が勝負!!
結果はどうであれやってみました(楽しかった!)037.gif037.gif037.gif
着ているものは(~_~;)バイブレーター(とても重い)を使ったのでポチポチと
コンクリートまみれです・・・
見ていて結構大変な仕事なんだと思いました。
9時に生コンが来て終わりは??
均すこと3回で(打ったとき・昼を食べてから・夕方)それでようやく綺麗に
なりました。
写真は2回目までしか撮っていませんが・・・

途中経過_b0208562_05101929.jpg

途中経過_b0208562_05104311.jpg

途中経過_b0208562_05105990.jpg

狭いけど玄関に

途中経過_b0208562_05111829.jpg

コタツではないけど踏み込み式の座卓に
途中経過_b0208562_05114154.jpg

途中経過_b0208562_05121297.jpg

これは私の作品??
私はコテを使う事など出来ないし・・・
あまり時間を置くことが出来ないので記念にこのままで床下に置くそうです。
U字溝を埋めたところです。
こちらはキッチンスペースと言ってもそれ程のものでは無いですが(>_<)

途中経過_b0208562_05124103.jpg
夫が「楽しかったろう」と言うので「全然楽しくなかった!」と言いました。
あとの言葉が怖いから(>_<)
これから生コンうちの時手伝いに行くようになんて言われたら困るもの!!


by sizennonaka | 2015-09-19 05:39 | 楽しみ!
<< 越名舟唄全国大会 秋茄子(*^。^*) >>