とても良い子でした\(^o^)/

昨日は松戸に出かけました
孫のサナのお守に行ったのですがとても良い子でした。
ママとサナと私と三人で昼食を食べてとても元気でお刺身も
たくさん食べてデザートもしっかりと食べて・・・
何となく眠そうなので「サナちゃん眠い?」と聞いたら「うん」
と答えたので静かに寝てくれるかしら??
ママは学校の用事があり出かけ、お姉ちゃんとお兄ちゃんが一度帰り
その後出かけても一人遊んでいて後も追わず一言「ママは」と言われ
ドキッとしましたが、「お出かけだよ」と言ったら「お買いものかな」
なんて言いながら少ししたら寝ていました(@_@;)
私もウトウトしていて目が覚めたらサナは起きて一人で遊んでいたんです
なんて手のかからない子なんだろうと思いつつ泣かれなくて良かったと
胸を撫で下ろしました037.gif037.gif037.gif
普段一緒に居ない子なのでとても心配でしたが夕方にはお姉ちゃんと
お兄ちゃんが帰り一緒に遊んでいました。
お姉ちゃんからサナにお土産を貰い大喜びでした(*^。^*)

とても良い子でした\(^o^)/_b0208562_19322161.jpg

明日から一泊でそば屋の旅行で新潟方面に出かけます。
大工さんが仕事をしているので少々心配ですが楽しんで来ようと思います(*^^)v


by sizennonaka | 2015-10-18 19:50 | 色々と
<< 寒い寒い(>_<) 暇つぶし(>_<) >>