寒い寒い(>_<)

最近とても寒くなりました008.gif008.gif008.gif
もともと身体が動かないのに余計に動きません~~~
ブログの更新もずっとずっとサボっています・・・

大工さんのお茶入れをしながら庭を眺めましたがわが庭は初冬です
こんなに早く・・・
大工さんの仕事も間もなく終わります来月初めには何とか仕上がる
かしらと思っています。
でも・・・
その後のお披露目の話になると(>_<)
なるべく簡単に済ませたい私と沢山の方を呼びたい夫と対立しています
良い恰好をするだけの夫と違い私は007.gif007.gif007.gif
考えただけで疲れてしまいます~~~

寒い寒い(>_<)_b0208562_04505673.jpg

寒い寒い(>_<)_b0208562_04511721.jpg

寒い寒い(>_<)_b0208562_04513143.jpg

先日旅行に行った時の写真です
越後湯沢でロープウェーに乗りましたそしてキレイな紅葉や真っ赤なコキア
赤そばの花に居たカマキリさんを撮って来ました。
その後越後湯沢駅の中にあるポンシュ館に行きお酒も飲んで来ましたが・・・
500円で5種類のきき酒が出来ますがとても飲めずに4杯でコインを1枚返して
来ました037.gif037.gif037.gif

寒い寒い(>_<)_b0208562_04514939.jpg

寒い寒い(>_<)_b0208562_04521149.jpg

寒い寒い(>_<)_b0208562_04522645.jpg


今日と明日は「今市文化祭芸能発表会」が文化会館で行われます。
私の通う民謡会で2名出ます~~
そのうちの1名が私なんです(>_<)
地元は嫌ですよね!!
何とか唄い通せることを願いつつ出かけて来ます。


by sizennonaka | 2015-10-24 05:03 | 色々と
<< 途中経過 とても良い子でした\(^o^)/ >>