ようやく~~

昨日は一日民謡の大会にドップリと浸かって来ました042.gif042.gif042.gif
「日本民謡協会 民謡民舞栃木県連合大会」が行われました。
部門ごとの審査が行われますが私と夫は「民謡中年部」に出ました
たった30名なんですが・・・
夫は部門優勝をさせていただきました。
しかし総合優勝をすることは出来ませんでした(>_<)
私は何とか唄い通しましたが唄い終わった後に皆からとても褒めてもらい
驚いています037.gif037.gif037.gif
私の後3番目が夫だったのでビデオを撮ることが出来ないので友達に頼み
ましたが残念ながら撮れていませんでした~~
朝から着物を着続けていて疲れてしまいました今日はただボ~~ッとして(~_~;)

ようやく~~_b0208562_11032452.jpg


途中経過
今日は朝一番に工務店さんが来て養生を外してゴミを持ちかえりました
今は設備屋さんが来ていてます。

ようやく~~_b0208562_11061236.jpg

ようやく~~_b0208562_11062906.jpg

ようやく~~_b0208562_11064172.jpg

ようやく~~_b0208562_11070289.jpg



by sizennonaka | 2015-11-09 11:31 | 趣味
<< 休養日?? 途中経過 >>