遅くなりました(^_^)/

12月5日(土)に趣味の部屋の組内の方たちへのお披露目をしました
とても盛り上がり皆とても楽しんでくれました。
しかし私はビデオは撮りましたが写真がなくて・・・
その上昨日・今日と疲れ果ててグダグダしています。
ビデオの画面から写真を撮りましたので載せてみます~~
近所の方がたくさん写真を撮ってくれましたがまだ届きませんので(>_<)

b0208562_17163518.jpg

b0208562_17440292.jpg


古田佳子さん率いる「舞琉華流」の皆さん4名で唄と話と尺八・三味線・鳴り物の
演奏でとても楽しいひと時を過ごしました。
「舞琉華流」の方たちは遠くから来て下さりありがたいですm(__)m
私達は何て恵まれて(幸せ者)いるのだろうとつくづく思う日々です。
サプライズで私・夫・近所の一緒に民謡を習っている方も唄いました029.gif029.gif

民謡が終わりお世話になった方たちの着替えが済んでからカラオケが始まりとても
盛り上がりました\(^o^)/
とても良いお祝いになりました次の機会があれば良いな(*^。^*)

さてこれから民謡の練習に出かけます!!
来年は「外山節」を卒業して「鬼怒川筏流し唄」を唄おうと思っていますが・・・
なかなか思うようには唄えません008.gif008.gif008.gif


by sizennonaka | 2015-12-08 17:32 | 楽しみ!
<< 雨が降る~~ 風で雪が(@_@;) >>