雪に備えて!(^^)!

今年の冬は暖かくてまだ雪は一度も降っていませんが・・・
やはり12月も20日になるとやはり雪が心配なのでタイヤを
スタットレスに変えました。

ブログの更新もせず私は何をしているのでしょう(~_~;)
特別何もせずに居るんですよね~~
18日は母の命日で来客が多くバタバタとして
19日にはそば屋のお友達が来てくれとても楽しい時間を過ごし
写真も撮らず・・・
最近は夫が家にいる時間が多いので食事の準備があり・・・
アッと言う間に1日が終わってしまいます(>_<)

最近はそば屋に出かける事が増えたので~~
そば屋への出勤日数が多かった方が体調を崩して入院しています。
来週は年越しそばを30日・31日で1000パック作らなければ
ならないので自分の体調管理もしなくてはならないと思っています。



by sizennonaka | 2015-12-21 05:08 | 色々と
<< 福寿草(*^_^*) すずめが(^O^) >>