美しい\(^o^)/

昨日一昨日と暖かな日が続いていましたが・・・
今朝は冷え込んでいるように感じます。
先日撮った写真の続きを載せてみますので見て下さい029.gif029.gif029.gif
寒いのにこんなに頑張っているんです!!

b0208562_04534366.jpg

b0208562_04535768.jpg

b0208562_04541072.jpg

b0208562_04542597.jpg

今日はそば屋に出かけます~~
28日に孫が二人でスペーシアに乗りやって来ます昨日切符を買い送りました(>_<)
パパとママは29日にサナちゃんと車で来るそうです。
毎年の事ですが、年越しそばのため朝早く出かけるので娘が来てくれてとても助かります。
29日から31日まで私はそば屋に・・・
31日の朝は5時出勤になるような話です(~_~;)


by sizennonaka | 2015-12-26 05:04 |
<< 私は何をしているんだろう(~_~;) 福寿草(*^_^*) >>