私は何をしているんだろう(~_~;)

毎日忙しいと言いながら何をしているのかしら??
昨日から部屋の暖簾を作り始め先ほど出来上がり付けてみました。
もう少しピンク系なのですが・・・
先日買った着物を解き作りました\(^o^)/
寒い季節なのでこんな感じも良いかな!!

b0208562_14355023.jpg

昨日いつも世話になっている建具屋さんにお願いして衝立を作ってもらったものが届きました。
正月明けにちょっと手をかけて別物のようにしようと思っていますが・・・

b0208562_14361363.jpg

昨日の午後呉服屋さんに行ってこの様な仕事をしているものを見て来ましたので
珍しいので撮らせてもらいました。
そうとうのお値段の帯になることでしょう(@_@;)
ついでに夫の舞台用についつい・・・
着物と角帯を仕立てることになってしまった~~

b0208562_14362984.jpg

by sizennonaka | 2015-12-28 14:52 | 色々と
<< 今日から3日間は・・・ 美しい\(^o^)/ >>