カテゴリ:空( 12 )

空の色!!

今朝は4時少し過ぎに起きて一仕事をし、4時30分頃に一休み(*^。^*)
椅子に座り何気なく窓を見たらガラス越しにオレンジ色が見えたので
窓を開けて見てものすごいオレンジ色に驚きました005.gif005.gif005.gif
急いで撮ってみましたが実際はもう少しオレンジ色が綺麗でした。


b0208562_10170883.jpg

by sizennonaka | 2015-07-14 10:23 |

空の移ろい

昨日の朝は空の色が面白いほど変わったので朝食の支度を
しながら撮ってみました(*^_^*)


4時57分
b0208562_23251290.jpg

5時02分
b0208562_23254525.jpg

5時26分
b0208562_23255031.jpg

by sizennonaka | 2012-08-30 23:26 |

真っ青な空でした(^^)/

昨日の天気は・・・
今日は風が強く寒かったですが、気持ち良いほど真っ青な空でした058.gif058.gif

b0208562_22391215.jpg

b0208562_22393546.jpg

b0208562_22395254.jpg


障子貼りは・・・
4枚だけしか貼れませんでした(~_~;)
お手伝いの娘は私が2枚貼り終わったころ来て、2枚を剥がして掃除をした頃
昼になり、父と3人で昼食を食べていたら・・・
父の歯が(仮歯)取れてしまい娘が歯医者に連れて行くことになり結局は私が
2枚貼りそれで終わりになってしまいました。
明日は私一人で頑張ろうと思います(まだまだ沢山あるのに・・・)これから少し
ずつ貼って行こうと思います(*^^)v

by sizennonaka | 2012-03-13 22:49 |

夕方の空の色!!

夕方の空の色にドキッ(@_@)
b0208562_23211081.jpg

b0208562_2322161.jpg

b0208562_23234719.jpg

b0208562_23232100.jpg

by sizennonaka | 2011-11-29 23:25 |

夕方の空の色(@_@)

夕方帰りの支度をしながら窓から見えた空はこんなでした!!
思わずカメラを取りに走りました037.gif037.gif

b0208562_22531376.jpg

b0208562_22534141.jpg

b0208562_22541575.jpg


おまけ

朝の空にはこの様なお月様が・・・
b0208562_22554144.jpg

by sizennonaka | 2011-11-22 22:57 |

夕空

今日の夕空はとても綺麗でした
オレンジ色の空の中に佇む男体山その上にある雲が・・・
思わずカメラを持って撮っていました。
これからの季節は夕方が楽しみです029.gif

b0208562_239525.jpg

by sizennonaka | 2011-11-18 23:11 |

男体山を見つめて!!

今日はこの様なものを撮りました!(^^)!
と言うより撮るものが無かったと言った方が良いのですが・・・


夕方の男体山
b0208562_23164582.jpg

b0208562_2317930.jpg

b0208562_23172888.jpg


大きく変わった様子はありませんが、とりあえず雲の色が綺麗でした029.gif038.gif
by sizennonaka | 2011-09-26 23:20 |

今日も夕方の空を眺めていました(*^^)v

仕事が終わり帰り支度をしながら必ず空の色が気になります^^;
今日の空はこんなでした~~
b0208562_23244258.jpg

家に帰りながら女峰山方面の色が綺麗なのでついつい・・・
車を止めて撮ってみました(>_<)
b0208562_23245952.jpg


おまけ

我が家のタカサゴユリは終わりました・・・
11日の朝きれいに咲いていたものを最後に載せましょう056.gif056.gif

b0208562_23275090.jpg

by sizennonaka | 2011-09-15 23:32 |

雲のうつろいを・・・

昼食の後の空は台風一過の清々しい青と白い雲でした
13時05分
b0208562_22565770.jpg

b0208562_22571354.jpg

男体山にはあやしげな雲が・・・
16時45分
b0208562_2259614.jpg

男体山の反対側の空は・・・
16時46分
b0208562_230286.jpg

仕事からの帰ろうと踊り場から見た男体山これは驚きました
荷物を持ったままカメラを取り出し撮りました(>_<)

17時18分
b0208562_2335881.jpg


半日仕事をせずに空を見ていた訳ではありませんが・・・
台風の後風は爽やかな秋風になり、空が気になり昼食にも
カメラを持って出かけました(^o^)

by sizennonaka | 2011-09-06 23:12 |

久しぶりに見る空模様!!

昨日の夕方の空です
仕事からの帰り何気なく見た空がこの様な空だったんです
ゴソゴソとカメラを取り出し撮ってみました。


b0208562_22252283.jpg


今晩9時1分頃とても大きな地震がありました
久々に大きなものでした(^_^;)
私はPCの前に座っていたのですが、しっかりと台を
両手で押さえていました。
今日の夕方にも小さな揺れがあり「最近多いね」と皆で
話していたところでした・・・

by sizennonaka | 2011-07-15 22:43 |