カテゴリ:車中から( 8 )

道路脇には雪が・・・

昨日用事があり日光に行きました。
間もなく東照宮ですが・・・
道路の脇にはかきのこされた雪が沢山ありました(~_~;)
少しずつ溶けてはいますがまだまだ残っています。
もう雪は要らないですね~~
例のごとく車内から携帯で撮ってみました(運転手はいますよ!)
b0208562_17310023.jpg

by sizennonaka | 2014-02-24 17:32 | 車中から

春の嵐!!

昨日から今日にかけての057.gif057.gifそして今日は強い
風が吹いて・・・
夕方に買い物に出かけ帰り道に見えた山の様子を
撮って来ました吹雪いているのではないかと思う
ような感じでした。

b0208562_17233048.jpg


庭に咲き始めた水仙の花が強い風に打たれて(^_^;)
b0208562_17245311.jpg

by sizennonaka | 2013-04-03 17:25 | 車中から

霧の中(^_^;)

今日は雨降り昨日の天気は何だったのだろう057.gif057.gif
でも・・・
雨降りのおかげでこの様な写真を撮ることが出来ました(*^^)v

b0208562_21204662.jpg

b0208562_21211062.jpg

b0208562_2122241.jpg

b0208562_21222422.jpg

by sizennonaka | 2012-12-17 21:24 | 車中から

この様な日も(>_<)

毎日寒い日が続きますが・・・
一昨日は雨が降り雨上がりの頃この様な風景が見られました038.gif038.gif
路肩に車を停めて(もちろん車中から)撮ってみました。

b0208562_7546100.jpg

b0208562_7542333.jpg

b0208562_7544089.jpg

by sizennonaka | 2012-11-28 07:56 | 車中から

久々の男体山!!

昨日そば屋が終わってから買い物に出かけて
久しぶりに男体山を撮りました。
5分ほど前を撮りたかったのですが・・・
運転中で障害物のあるところだったので(~_~;)
勤めていたころは毎日見ていたのでとても懐かし
かったです。

b0208562_7513441.jpg

b0208562_7514868.jpg

by sizennonaka | 2012-09-07 07:52 | 車中から

今しか撮れない!!

今日は今しか撮れない新緑の写真を(>_<)
たいしたものではありませんが・・・ 間もなく田植えされる田圃です。
田植えされるとこの様には写らないのでいつもの様にものぐさをして
撮りました。
田植えの後撮っても面白いかもしれませんネ~~

b0208562_23132289.jpg

b0208562_23212195.jpg

b0208562_2314932.jpg

b0208562_23144649.jpg


おまけ

牡丹の葉に掴り強い風に揺れている蛙さん(今年も撮らせてもらいました)
b0208562_2317597.jpg

by sizennonaka | 2012-05-06 23:22 | 車中から

春霞み??

昨日男体山が霞んでいたので撮って見ました(もちろん車中から)霞んで
綺麗に見えません・・・
スギ花粉では無いでしょうね(>_<)

b0208562_955845.jpg

by sizennonaka | 2012-03-30 09:55 | 車中から

撮りたくて・・・

ほぼ毎朝見ている風景です
撮りたくて撮りたくていましたが中々撮れず今日は少し早く出かけました!(^^)!
でも・・・
天気が悪かったので暗く撮れました(>_<)
車を停めて林を撮り目の前にあるイチョウの木も撮ってみました。

b0208562_227793.jpg

b0208562_2272447.jpg

b0208562_2273817.jpg

by sizennonaka | 2011-11-11 22:11 | 車中から