カテゴリ:夏( 4 )

田舎の朝(*^。^*)

毎日暑い058.gif058.gif
外で鳴いている蝉の声が・・・
こんな田舎だからまだ朝だから~~
家の周りに元気に咲いている花達を先ほど撮ってきました056.gif056.gif


ミソハギ
b0208562_9111857.jpg

ゲンノショウコ
b0208562_9114925.jpg

ソープフラワー
b0208562_912236.jpg

クレマチス(花は終わったけど絵になる)
b0208562_913367.jpg

向日葵の種(先日載せたもの)
来年も沢山蒔いてほしいです!(^^)!

b0208562_9142674.jpg

b0208562_9144634.jpg

by sizennonaka | 2013-08-09 09:16 |

白くま・・・

いつも遊びに行っているブログの中によく登場する「白くま」の話題
私はあまりアイスクリームを食べないので読んでいるだけですが・・・
今日は久々コンビニに行き「イチゴの白くま」というものを発見しました。
値段290円高い!!
と思いつつ買ってきて美味しく食べてしまいました037.gif037.gif
アイスの中には練乳が入っていまいたよとても美味しかったです(*^。^*)

b0208562_23295464.jpg


家の周りを久しぶりに歩いてみました(*^_^*)
ナツヅイセン
b0208562_23304231.jpg

ムクゲの蕾
b0208562_23311888.jpg

カラスビシャク
b0208562_2333079.jpg

何の実?
b0208562_23334075.jpg

by sizennonaka | 2012-08-25 23:34 |

扇風機

毎日暑い~~
今晩は暑いのでエアコンをつけましたが(好きでない)何となく
耐えられず消してしまい何かないかと考えたら(*^_^*)
盆に扇風機を一台買い今は使われず座敷に鎮座している!!
使ってあげようと思い持ってきました快適です038.gif038.gif
なぜ早く気づかなかったのだろう・・・
今朝洗濯物を干すときにカメラを持参して撮りました。

大きな蝉の抜け殻

b0208562_23135523.jpg

紫式部の花
b0208562_23145632.jpg

今頃紫陽花の花
b0208562_23154655.jpg

イチイの実が赤く
b0208562_23162575.jpg

by sizennonaka | 2012-08-22 23:18 |

毎日暑いので・・・

毎日暑いので少しは涼しく見えるかな??
田舎の風景を載せてみます(*^。^*)

b0208562_454354.jpg

b0208562_455027.jpg

b0208562_4551976.jpg

b0208562_4555110.jpg

b0208562_4565438.jpg


今日も暑いようです(>_<)
そば屋に出かけます皆さん一日頑張りましょう!!

by sizennonaka | 2012-08-21 04:57 |