カテゴリ:デジブック( 19 )

牡丹

25日に塩原温泉にある「妙雲寺」に咲く牡丹の花を見て
来ました。
満開の時期には少々遅かった様です(^_^;)


Published by デジブック
by sizennonaka | 2013-05-27 14:45 | デジブック

八方ヶ原~板室温泉へ

先日の写真をデジブックに纏めてみました058.gif058.gif

Published by デジブック
by sizennonaka | 2013-05-18 16:00 | デジブック

冬の朝

昨日の朝家の周りを撮った写真をデジブックに(*^_^*)


Published by デジブック
by sizennonaka | 2012-12-13 23:32 | デジブック

私の周りの10日間(*^。^*)

今日は本格的に雪が降っています(T_T)
12月に入り10日間に撮った写真をデジブックに纏めました029.gif029.gif



Published by デジブック
by sizennonaka | 2012-12-10 14:08 | デジブック

寒くなりました~

私は写真を撮るときには纏めて撮り・・・
一度に載せられず寝せてしまうので(~_~;)
またまたデジブックにしてみました。

Published by デジブック
by sizennonaka | 2012-10-31 13:04 | デジブック

初秋

9月から撮りためた写真の一部をデジブックに纏めてみました。


Published by デジブック

威張れるようなものではありませんが(>_<)
見て下さい。

by sizennonaka | 2012-10-18 22:00 | デジブック

雨上がりの庭には・・・

昨夜の雨の名残が庭のあちこちにあるので嬉しくなり
カメラを持ち徘徊をしてしまいました042.gif037.gif
撮りすぎてしまい・・・
せっかく撮ったものを全て載せたかったのでまたまた
デジブックにしてしまいました~~



Published by デジブック
by sizennonaka | 2012-07-20 22:42 | デジブック

しちがつ

7月になって撮った写真を纏めてみました029.gif029.gif
Published by デジブック
by sizennonaka | 2012-07-17 23:06 | デジブック

梅雨の合間に・・・

梅雨の合間の晴れた日は嬉しくて写真を撮りすぎてしまいます(>_<)
寝せておけなくて纏めてデジブックにしてみました。



Published by デジブック
by sizennonaka | 2012-06-18 22:44 | デジブック

朝陽に輝いていました!(^^)!

今朝はとても良い天気なので庭に咲くシロヤシオを思い切り撮りました。
捨てがたい物ばかりなのでデジブックにしてみました058.gif058.gif



Published by デジブック
by sizennonaka | 2012-05-07 21:05 | デジブック