タグ:朝 ( 23 ) タグの人気記事

日の出頃(*^_^*)

今朝は暖かくて靄がかかっていました。
「間もなく春になるな~」そんな感じをどうしても撮りたくて
何枚も何枚も撮りました037.gif037.gif
それを撮った順に並べてデジブックにしてみました(^_^;)


Published by デジブック
by sizennonaka | 2012-03-03 22:07 | デジブック

朝陽を浴びて(゜o゜)

今朝出勤の時に058.gif058.gif
先日の雪が田圃には残っています
その雪に朝の陽があたりとても綺麗に輝いていました。
毎朝撮りたいと思っていたのですが・・・
何しろ朝は時間が無いので(~_~;)
今朝も車のエンジンをかけて、ドアを開けておき撮りました
もう少し早く出かければネェ・・・

b0208562_22255882.jpg

b0208562_22261525.jpg

b0208562_22263670.jpg

by sizennonaka | 2012-01-25 22:28 | 晴れた日に

飽きずに今日も・・・

毎日同じ様な写真ばかりです(@_@;)

b0208562_2293430.jpg

b0208562_2295323.jpg

b0208562_2210133.jpg

b0208562_22114263.jpg

b0208562_22365574.jpg

by sizennonaka | 2011-11-15 22:37 | 雨降り

冷たい雨の後・・・

昨日は冷たい雨が降り・・・
今朝は暖かく皇帝ダリアの花はどの様になっているかと(毎朝の日課)
見に出た時に近くの山は靄があがって行くところでした。
急いで家に戻りカメラを持つ間に薄くなっていました・・・
後はいつものように私の大好きな滴などを(*^_^*)


b0208562_2258114.jpg

b0208562_22583254.jpg

b0208562_22584829.jpg

b0208562_2259560.jpg

b0208562_22592151.jpg

b0208562_22593638.jpg

by sizennonaka | 2011-11-12 23:01 | 雨降り

暑くなりそう(^_^;)

とても明るい朝なのでカメラを持って~~
何枚か撮って来ましたすごい青空です058.gif058.gif
今日もそば屋です・・・混みそうだな!!
以前は汗が出なかった私がそば屋に行くようになって
とても汗をかくようになりました^_^;
暑くても湿度が少ないと良いんだけど・・・


b0208562_640585.jpg

b0208562_6402020.jpg

by sizennonaka | 2011-07-10 06:41 |

ようやく撮れました(*^_^*)

私の好きな場所(^O^)/
いつも出勤の時に見ていて撮りたいけど撮れないでいた写真です
運転をしながら一度でいいから撮ってみたいと思っていました。
もう少しスッキリとした陽ざしを撮りたかったのですが・・・
でも良いです撮れたから(車中からですが)
間もなくこの道での通勤は終わるので撮れて良かった038.gif038.gif


忙しく二枚撮ったので・・・
b0208562_22353021.jpg

b0208562_22371397.jpg

by sizennonaka | 2011-03-08 22:39

寒くても・・・

今朝は休みなので6時まで寝ていました(*^^)v
朝食後カメラを持って庭を歩きました。
今日はブライダルフェアに声がかかったので出かけます
料理や模擬挙式等体験して来ます。


福寿草
b0208562_9136.jpg


さつきに付いた霜
b0208562_912361.jpg

by sizennonaka | 2011-02-20 09:05 | お出かけ

朝の天気は何だったの(@_@;)

今朝早くから少しずつ降っていた雪が出勤から10時頃まで
降り続き積もるのかと思いきや・・・
昼ごろからは晴れてきて(>_<)


7時過ぎの庭
b0208562_22471043.jpg


用事があり9時頃霧降りに出かけました
b0208562_22483976.jpg

b0208562_2249067.jpg


運転していた方に電話が入り車を止めたので道縁の雑草を
b0208562_22504331.jpg

by sizennonaka | 2011-02-09 22:52 | 自然

朝の陽射しを・・・

昨日の出勤の時に撮りました(*^_^*)
出かける時間を少し早く出かけましたが・・・
やはり車の中からでは上手く撮れませんでした042.gif
朝の感じが分かるかな~~


b0208562_6195480.jpg

b0208562_6201732.jpg


撮った時間は2~3分しか違わないのですが
撮る場所によって(車で移動)雰囲気が変わりますね058.gif

by sizennonaka | 2011-02-08 06:25 |

気持ちだけが・・・

師走なので忙しいのか気ぜわしくて・・・
昨日昼過ぎに久しぶりに(*^_^*)家の周りを10分ほどカメラを持って

b0208562_77669.jpg

b0208562_772557.jpg


今とてもダラーリとしていますが気持ちを入れ替えてこれから仕事に
出かける準備をします(^O^)/

by sizennonaka | 2010-12-13 07:09 | 忙しい(>_