雨が降り出しました

今日は余震も何度かは感じましたが、慣れなのか皆それ程
騒ぎません(>_<)
慣れてはいけないのでしょうが・・・
夕方から雨が降り出し寒くなりました(原発の爆発・放射能)
「雨に当たらない方が良いよ」と言われて・・・
しっかりと傘を差して歩きました^_^;

相変わらずガソリンスタンドの近くでは車が並んでいます
並んでも一度に10ℓとか金額で決められただけとか・・・
松戸の娘に米を送ると言いながら延び延びになっていましたが
テレビで米が買えないと言っていたので夫が仕事に出かける前に
米搗きをしてもらい夕方送ろうと車に積んで仕事に出かけました。
昼食の時に娘からの電話で米もパンも何も買えないと(@_@;)
うどんを食べていると言われドキッとしました・・・
昼食後近くの直売所に行きましたが何もありません・・・
トマト・アスパラガス・赤飯1パック・半生めんなど送れる様なものを
見つけて米と一緒に送りました。
早く普通の生活に戻れると良いのですが(ーー;)


雨が降り出しました_b0208562_23121376.jpg

by sizennonaka | 2011-03-15 23:20
<< とうとう停電に・・・ 輪番停電 >>