爽やかな日でした\(^o^)/

今日も霧降に行って来ましたとても良い天気058.gif058.gif
昼休みには少しだけ散歩をしてみました。
都会の方はこの様なところが良いのだろうな・・・
なんて考えながら田舎に住んでいる私だって気持ち良いんですもの(*^。^*)
つまらない写真をたくさん撮りましたので(今朝の物はあとで・・・)


大きな木の下にはツツジがまだキレイに咲いてました
爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_2235161.jpg

陽当たりの良い所は(^_^;)
爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22362848.jpg

霧降は標高709mだそうです
爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22383532.jpg

歩きながら・・・撮りました
爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22405429.jpg

爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22441445.jpg

爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22445013.jpg

爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_2241243.jpg

爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22415634.jpg

爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22421360.jpg

爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22453148.jpg

いつもこの風景を見ています(*^_^*)
3時過ぎの陽ざしを浴びて・・・とてもステキに見えました!!

爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22485418.jpg

爽やかな日でした\(^o^)/_b0208562_22492162.jpg


また今日も写真が多くなってしまいました(@_@;)
by sizennonaka | 2011-05-25 22:51 | 家事
<< 庭に咲く花たち(*^_^*) 毎日見ているのに懐かしい気がし... >>