大忙し!!

今日は朝から湿度が多く暑くて・・・
8時30分の頃から汗だくになりそば打ちをし、開店からそばを茹でて
厨房は湿度が多くて大きな釜の上に顔を出して・・・
汗が滝の様になって流れていてもハンカチで拭いていられないので、
自分のエプロンの裾で汗を拭き、汗が首から下に流れないようにと
大判のハンカチを首に巻きすごい恰好でした(T_T)
230食ほどのそばが出たのでそば打ちと厨房は総勢7名のスタッフ
大忙しでした。


ピンクと白のコスモスがお話をしている様に見えたので
撮ろうとしたら手前の虫さんが・・・

大忙し!!_b0208562_23371812.jpg

ツユクサ
大忙し!!_b0208562_23375090.jpg

久しぶりにいつもの林
大忙し!!_b0208562_23383749.jpg

by sizennonaka | 2011-09-11 23:40 | そば屋
<< 十五夜ですが・・・ 暑い日の法事でした >>