大成功(*^。^*)

産まれて初めて挑戦した雪見障子貼り大成功です!(^^)!
暑い中必死になって行いました。
妹に桟などの掃除をしてもらいながらゆっくりとしていては
糊が乾いちゃうなどと言いながら・・・
暑くて少し風があったので貼り終わってすぐにたっぷりの
霧を吹いておくと1時間ほどでパンパンに乾いて気持ちよく
夏の障子貼りは暑くて大変だけど今の季節かな??
などと話しました(どうなのかしら?)
夜夫が見て「上手だわ!」と一言驚きました(@_@)
褒めることなどほとんど無い人が褒めてくれました~~

大成功(*^。^*)_b0208562_23102297.jpg

庭に花は小さいですがクレマチスが咲いてます
大成功(*^。^*)_b0208562_23111786.jpg

これはニガクサなのかしら??
大成功(*^。^*)_b0208562_23123096.jpg

by sizennonaka | 2012-07-31 23:14 | 家事
<< 暑いなんて言ってられない!(^^)! 雪見障子に初挑戦!(^^)! >>