片付けを・・・

朝から暑い暑い・・・
しかし家の周りが(~_~;)
日に焼けながら重いものは引きづりながら片づけをしました。
半袖のTシャツだったので腕がヒリヒリとしてそれでも少しは
間もなくお盆茶の間から見える範囲だけでもと思い・・・
まだまだ片付きません。
妹と電話でお盆の打ち合わせをしつつ「後三日しかないどうしよう」
と頭では分かっていても身体が動かない(T_T)
こまった~~こまった~~
明日は娘の帰省を待ち買い物の手伝いをしてもらうことにした!!
どうやって乗り切ればいいのか??
ここまで来ればなる様にしかならないだろうけど008.gif042.gif

片付けを・・・_b0208562_23245964.jpg

片付けを・・・_b0208562_2325977.jpg

片付けを・・・_b0208562_2325401.jpg

片付けを・・・_b0208562_23252978.jpg

by sizennonaka | 2012-08-10 23:26 | 家事
<< 新盆 賞味期限!! >>