無事終了 ホッ!!

今日は母の一周忌と祖母の25回忌の法要を行いました。
2~3日はただ気ぜわしくて何も手につかない状態でしたが
今日一日何の不都合もなく無事に終わり、16日の晩から
来ていた孫たちも11時前に松戸の自宅に着いたとの連絡を
もらいホッとしました042.gif042.gif
明日からはあちこちの支払い等また忙しいですが・・・
16日にコメントを頂いていますが返事を書くことが出来て
いませんごめんなさいm(__)m

明後日で2か月になる孫の瑳那です目が見えるようになり
笑ったり少しだけおかたりをするようになりました。

無事終了 ホッ!!_b0208562_23295554.jpg

by sizennonaka | 2012-11-18 23:32 | 忙しい(>_<)
<< こんな季節になりました・・・ これからそば屋へ!(^^)! >>