久しぶりにE-5を使って(*^_^*)

最近ずっと寝せていたカメラE-5を持ち出してみました・・・
使い方を忘れて(使いこなせてない)悪戦苦闘でした。
朝の日差しが柔らかだったのでこんな感じに撮れました038.gif038.gif


毎年キレイに紅葉する庭のモミジ後ろから~
久しぶりにE-5を使って(*^_^*)_b0208562_2385748.jpg

モミジの木の下にある木の葉も色づいて
久しぶりにE-5を使って(*^_^*)_b0208562_23111260.jpg

弟切草の花に赤いものが!!
久しぶりにE-5を使って(*^_^*)_b0208562_23122153.jpg


今日は先日40本買った沢庵用の干しだいこんがあるので
ダメにならないうちに漬けようと思い準備をしました明日は
沢庵漬けをしなくてわ(^_-)

by sizennonaka | 2012-11-20 23:15 | 季節の色
<< 咲くもの枯れるもの・・・ こんな季節になりました・・・ >>